So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

モンクレール [アルンと出会えた日々のコト。]

私、大変な寒がり&通販好きです。
普段、超インドアで、旅行やナンやいたしません。
本っ~~当に、家でごろごろ出来ればそれだけで幸せ人間。
でもね、通販大好きで
これっ!といったものは(洋服関係で多いんですけど)少々高くても買っちゃいます。
またもや買っちゃいましたよ~♪届きましたよ~ん♪
ふ・ふ・ふ・♪

昨年もモンクレールのダウン、旦那にはK2.私はベニス購入したんですけど
・・・・今年、買っちゃいましたよぉ、「バディア」
ベニスは形が普段使い用ってかんじなんで、ワンコのお散歩用に降格です。


下がパジャマ&エプロンなのはご愛嬌。
ヤーン早く冬が来ないかしら・・・・




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

rino

なおさん、ご主人さま、お2人ともオシャレなカップルですね!!
いいな、カッコいいなー!
私も洋服買うの大好きだけど、近年娘&息子が洒落た服買うので私は財政的にガマンガマン。でも、時々「ちょっと見るだけ」が、カードでしっかり買っていたりする・・(笑)
by rino (2007-08-15 08:24) 

なお

何年かにいっぺんくらいは、贅沢な買い物してもよいかなーて。
下はジーパン2本くらいを年中はきまわして、(ぼろくなったら買い換える)
上は夏はTシャツ、秋は重ね着&スエット、冬はニットを5枚くらい着まわす
という生活なので・・・おしゃれなんでしょうかね?
今回買ったのも10年くらい着て元をとりますよーん。
by なお (2007-08-15 13:46) 

noie

モンクレール、デザインがよくて温かいですね。
noieのサイズは残念ならが、ありませんでした(^^;
by noie (2007-08-16 17:44) 

モンクレール レディース

現在すべてのものの価格が上昇していますが、モンクレールは、他人をつくことがなく、マーイペースでいきます。市場の激しい競争で、モンクレールはその態度を失うことはありません。それは、モンクレールはすべての時間を世界の人々に良いかつ高い評価と人気を持っていることも不思議ではないです。
by モンクレール レディース (2011-12-23 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。