So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

アタチの名はそら豆・・・ [コウ&そら豆との日々。]

耳毛が毛玉りんこな女・・・。

だから
020.JPG
ばしびし切られたの。

さっぱりしたわ・・・フフ。

そんで避妊手術後の なお家初風呂は
全身チエックも兼ねて病院併設トリミング屋にいったの。
ばっちり臭いの無くなったわ・・・。

臭くなくなったから、やっと室内フリーになれたの。

先住犬コウちゃんとは
014.JPG
こんな感じで 上手いことやれてるわ。

ちょっとアタチったら気が強いから
一日5回くらい、コウちゃんにマウンティングやらかすけど
犬社会の順位づけだから笑って許してね・・・・フフ。

トイレは完全外派のアタチ。
ゲージは撤去して、
アタチのせい?  もんもんとしてるコウちゃんの為に
なお母が『ひきこもりハウス』をコサエテくれたの。
005.JPG
何が辛いのかしら?フフ。

アタチももちろん入るわよっ!
001.JPG
沖縄より寒いけど、埼玉もまぁ居心地良くてよ。

寒いから・・・
049.JPG
お散歩にお洋服は欠かせないの。
どうせなら、赤い服が欲しいわ。
赤がアタチのイメージカラーだと思うの。
なお母宜しくね。

アタチの名はそら豆・・・
018.JPG
子犬みたいにやんちゃで、
気が強くて でも甘えん坊の寂しがり。

ジャンプ力も凄くて
脱走防止に
039.JPG
こんなモノを買わせちゃったの。

アタチの名はそら豆・・・

金のかかる女・・・フフ。


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

noie

アハハ、お金がかかるベッピンさんですね。
こうちゃん、すねて引きこもりですか。^^
しばらくは、みなさまそら豆ちゃんに振り回されそう
ですね。
by noie (2008-12-22 22:14) 

ジョアンママ

ウフフ~
お二人さん、もうこんな距離感になっていたのね♪
遠慮を知らないそら豆ちゃん。
きっとすぐ仲良しこよしだわね~
そら豆ちゃんの今後の活躍に期待!!
by ジョアンママ (2008-12-22 23:13) 

meg

豆姫最高ですね!
可愛い♪
27日、28日待っててください!
by meg (2008-12-23 00:21) 

ルートママ

そら豆お嬢!フフフ・・・本領発揮ですね♪
なお家、女下剋上時代の始まりかしらん(^v^)?




by ルートママ (2008-12-23 07:46) 

うに

コウちゃんいい男だわぁ^^♪
コウちゃんの優しさで そら豆ちゃん本領発揮か??

いい女はお金がかかるものよフゥ。。。
そら豆ちゃんのこれからの活躍も楽しみです♪
ひきこもりハウスのコウちゃんギューッてしたいっす(><)
これぞ男の色気!!!好きです^^;
by うに (2008-12-23 08:46) 

ナビィ

コウちゃん、マウントされてるの?
ふふ、頑張って(笑)
やはり相当なやんちゃ者だったのだな。
いいぞ!!豆子!!つっ走れ!!
思ったよりコウちゃんとの関係も良い感じだねぇ。
by ナビィ (2008-12-23 10:50) 

マリリン

可愛いねえ、豆姫。
ご入浴されて臭くなくなったのね。

「ひきこもりハウス」のコウちゃんの諦めきった目つきがいじらしいです。
by マリリン (2008-12-23 10:59) 

なおぷぅ

★noie様★
そら豆が家族の一員となってもうすぐ2週間。
早っ!
可愛さに振り回されっぱなしの なお家です。
女は金がかかるものですね~。
『美女』だからしょうがないか・・・
『弱男=コウ』はさしずめアッシーかメッシーか^^

★ジョアンママ様★
遠慮という文字は、そら豆の辞書には存在しないようで
フリーになったその日から、おらおらパワー全開^^
最初、戸惑いを見せたコウですが、
現在はなんとか上手くやってます。
ぴったりくっついて寝んこしてる姿を見れる日が
楽しみです♪
by なおぷぅ (2008-12-23 18:49) 

なおぷぅ

★meg様★
女の子の親になるのが初めてのアタクシ。
旦那はメロメロ。
そしてどら焼きにもメロメロ。
カステラも大好きだけど、
どら焼きは心の何かにヒットしちゃったようで
大好き過ぎて困ります~♥
30男の心をくすぐる罪なヤツ。
ドラえもんなら快感悶絶ものよっ!

★ルートママ様★
女は強い生物と そら豆を見て実感。
下剋上しまくりなのよ~!
しかも彼女、いびきも凄いの!
どっか鼻とか悪いんじゃないかと心配なくらい!
女なのに・・・いびき。いいけど・・・うるさくて困るわ^^。
繊細なアタクシは寝不足よ・・・嬉しい寝不足だけど。
フリー初日は登れなかった階段も
今朝は登っててビックリ。降りを習得する日も近そう♪
ルート君とどちらが早いか競争ね♥
by なおぷぅ (2008-12-23 19:10) 

なおぷぅ

★うに様★
引きこもりのコウをギュゥってしてやって頂戴!
マウントされてもボー然とするしか
なんも出来ないコウ・・・・。不憫な。
男の色気?
そんな男性が好きな貴方は貢タイプね・・・フフ。

そら豆の見てないところで、
コウには愛情一本背負いをかましてやらねばと
思う母であった。

★ナビィ様★
その後、バルサンもたいて
部屋中大掃除しました~!
(たぶん完全に落ちたと思う。目視しちゃった・・ゲー。)

思ったより、すんなり溶け込んで安心のそら豆。
一生懸命お腹を見せて『アタチ、良い子でしょ♥
優しくチテね♥』な姿に
涙ちょちょ切れよるシーンもあったり。

本当に賢いの。
良い子です。強いけど。
by なおぷぅ (2008-12-23 20:52) 

なおぷぅ

★マリリン様★
やっと風呂に入れてすっかり良い匂いに^^
(耳げにゲロリンパが絡まってそりゃもぉすんごい
香りを醸していたの・・・ホホホ)

今現在、我が家を物色しまくり中。
全てが新鮮で楽しいご様子。

あきらめきったコウ。
何か突き抜けたか・・・ブッダの域か^^あはは。

★jhoui様★
観て下さってて有難う!
ナイス、いつもありがとうございます。

by なおぷぅ (2008-12-23 20:57) 

コリンママ

そら豆ちゃんフリーになって本領発揮、始まりましたねえ☆
そうよ いいオンナはお金がかかるのよ☆☆
この世はアタチのためにあるのよね?そら豆ちゃん。
そうしていつの間にかみんなを虜にしていくのよ~♪♪
でも そのカワイイお顔でイビキかいちゃうなんて 
かなりの大物だわね☆
そしてコウちゃんのひきこもりの表情が なんとも・・・^^;
でもきっと、2ぴきちゃんでいるときは
あの かわいいニコニコ笑顔なんだよねっ?
コウちゃんの あのアウアウってかわいいおしゃべり
今はどうしているかしらん。 会える日が楽しみです♪^^

by コリンママ (2008-12-23 23:57) 

ちびめが

豆姫、あの惑星の出身だったんだ!(*≧艸≦)
確かにあのお方のコートを彷彿させる毛並みだもんね。
(実は、あの格好をしてみたいと密かに思っていまする)

2人とも、ひきこもりハウスから顔だけ出しているところがカワイイ♪
↑コウちゃんってしゃべるんだ!コウちゃんとお話したい☆
by ちびめが (2008-12-24 16:57) 

なおぷぅ

★コリンママ様★
凄いいびきですコトよ。
そら豆、実はキャバではなく、パグ?!て程。
そして超早起き娘でもあることが発覚。
同じキャバでもアルンやコウと本当に違くて
(コウとアルンも全然タイプ違ったけれど)
人もそうだけど、犬も色々で面白いです♪

・・・今現在、リアルタイムでコウを威嚇して
追っかけまわしてる・・・・コワイ女それはそら豆。

きっとコリン御一家がいらした日は、
コウは愚痴や不満を『アウアウアーッ!』って
お話し しまくると思われます。
聞いてやって下さい。

★ちびめが様★
そぉなんです・・・アノ惑星出身なんです。
悪魔血縁だからか?恐ろしい女です。
ふふ。

そして、コウは大変なおしゃべりです。
何言ってるのかわからないのだけど(実は^^;)
『うにゃあうあうほうぁー』とか
『うぅぐーあーうあにゃー』とか
『ぐぅるがうあー』とか旦那と良く話してます。
アタシの悪口を言ってるのかも知れません。

関係ないのですが
我が家ではゲロリンパが「マー」に定着。
旦那のお気に言語です。
我が家的2008年ワード・オブ・ザ・イヤーは
『マー』です^^。

アタチの名はそら豆・・・
マーした女・・・

って旦那使いまくりです^^
by なおぷぅ (2008-12-24 19:04) 

rino

あはは・・!こうちゃんひきこもっちゃったの。
そら豆女史の登場で、こんななお家になっていたのね・・
楽しみ♪
メリークリスマス!
by rino (2008-12-24 21:52) 

なおぷぅ

★rino様★
引きこもりハウス、ちょっとインディアンのお家みたいで
素敵じゃなくて?^^、
そう、我が家は今コンナコトになっていたのでありました。

メリークリスマス♥
by なおぷぅ (2008-12-25 16:56) 

ramumama

こんにちはっ!
あんれまぁ~引きこもりなコウちゃんかわえぇです(*´艸`)
顔が・・・泣きそうですよ!
そら豆ちゃん、サッパリしたんですねぇ♪
しかもジャンプ力がすごいなんて!
うちのらむこは高さ15センチのネットがただ置いてあるだけでも向こうへ行けませぬ。そのネット、100円。
なんて金がかからない、どんくさいらむこです♪
ナビィさんの豆子!に笑ってしまいました(*´艸`)

素敵なクリスマスを~♪♪

by ramumama (2008-12-25 18:20) 

laf

ピラミットパワーが、あるのかな。
かわいいですね。
by laf (2008-12-26 07:10) 

なおぷぅ

★ramumama様★
顔が泣きそうでしょぉ・・・プププ。
やられっぱなしのコウの為の『ひきこもりハウス』
今現在入室中。
精神のバラスをここで保ってほしいものです。

そら豆以前我が家も低い棒が渡してあるだけで
誰も乗り越えな方のですが
そら豆は助走も付けず、40センチ軽くクリア!
で、こんな高価な物を購入するはめに(涙)
高かった・・・・・。

★laf様★
ピラミッドパワーあるといいです!
実は、それを狙ってのテント型だったり~♪

ラフジイ&太郎君に、メーリークリスマス&
良い年を!パワーを贈ります・・・^^。
by なおぷぅ (2008-12-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。