So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2008年よ! [コウ&そら豆との日々。]

12月29日の年末お忙しいだろう中、
『GO!GO!コリン』のコリン君御一家が
私の為に、我が家に遊びに来てくれました♪
021.JPG
左から、コリンママ様とコウ、コリン父様、そら豆、コリン兄様。

※ここは本当に なおぷぅ の家ですことよ^^※

『私の為に』というのはマジです。
パソコンにお詳しいコリン父様が、
私のPCを楽しく使いやすくして下さりに
本当にわざわざ来てくださったからなのです!
なんて良い人だ~(感涙)

 
コリン兄様に腹見せまくり そら豆。
022.JPG
かっこいい兄様の顔にモザイク、とっても残念ですが・・・

礼儀正しく、大変賢い匂いのする兄様。
アルンにも、たくさんお話をしてくれて嬉しかった。

実はもちろんコリン君も来てくれてるのですが
みなさんとのお話や、
PCを操るコリン父様を尊敬の眼差しで見つめたり、
(父様はユーモアを解する素敵なお人です事よ
コリンママ様の着物地を使ってのお洋服話やらに忙しく
(説明必要なしとは思いますが・・・コリンママ様の人柄ったらもぉ

・・・写真をコレしか撮ってませんでした[ふらふら]

コリン君はもちろん、3ワン’Sの様子や、
なんと!そら豆の動画が
『GO!GO!コリン』でご覧いただけますので
是非見て頂戴ませ~[わーい(嬉しい顔)]

本当に時間があっという間に過ぎてしまった
楽しい日でした。
また来て下さいね~!コリン御一家様!
沢山のお土産、本当にありがとう!

★☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★☆★

さて、2008年も終わり。
今年1年・・・アルンとの別れがあって
それだけを見れば、良い1年ではありませんでした。
悲しくて苦しくて辛くて、とても立ち直れないと思ってました。
でも
アルンと出会えたおかげで お友達が増えて、
今回みたいに実際会って楽しくおしゃべりしたり
今年は会えなかったけど、絶対会おうね!
と楽しい約束をかわせたり
また、会うことなかなか難しいけど
心の交流や、暖かい言葉を沢山もらって
アルンのいなくなってからの日々
そういうあったかい皆様のおかげで
元気になることができました。

だから やっぱり良い年だった。
有難うございました。

この2008年の終わりに家族がまた増え、
これからまた元気に生きるぞ~!

では・・・長い日記となりましたが
新家族『そら豆』と『コウ』のスナップを何枚か載せて
今年最後の日記を〆たいと思います。

皆様、新しい年が皆様にとって幸せなものであるよう
心からお祈りしてます。
この1年、本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
017 (2).JPG
020.JPG
037.JPG
046.JPG
013.JPG

最後に、大好きな大好きなアルン
004.JPG
ぼくちゃんは本当に可愛い、良い子。


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。