So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

破壊の・・・女神(?) [コウ&そら豆との日々。]

アタチの名はそら豆。
002.JPG
くつろいでいる女。

 
こんな感じにリラックスしている、そんな時に限って
009.JPG
『ぎゃーーー目薬っ!』をされちゃのよっ!

日課の目薬は3種あって1・2は液体ぽっとん なのだけど
最後の締めは塗り薬状態で 怖っ!
だいぶ慣れたけども。

今使ってるのが終了!になったら 終生様子見よ。
やけどの跡みたいに
目玉に傷跡は残っちゃうみたいだけど(深かったみたいよ・・・傷)
生きてる上では痛くないし、物もちゃんと見えるし
ノープロブレム♪だわよ。


そぉそぉ、本題いくわね。

アタチったら破壊の女神なの。
なお家のおもちゃはほとんど壊したわ。
お人形の内臓(〓綿とか)食べてゲロしたり大変なの・・フフ。
ある時はビーズまみれのウンチョスして、なお母びっくりさせてやったわ。
この世のものとは思えなかったみたい。
宇宙人とでも思ったのかしら・・・?フフ。

で、買わせたおもちゃを見て。
028.JPG
とかいう
019.JPG
骨型のおもちゃ。
塗装ももちろん何にもされてない
シンプルな革を骨型にしてあるのですって。
014.JPG
噛み心地最高~[揺れるハート]
やわらかいような、固いような・・・牙が食い込む快感!
013.JPG
はーーーっ! たまんないわっ!

食べても大丈夫って書いてあったから・・・
032.JPG
さっそく破壊して食べたわ。
(上が豆子の。初めて与えて1時間もしないうちにこの有様)
アタチも下僕コウも大興奮大熱中で素敵なおもちゃだわ[揺れるハート]

そのほかにも
『大型犬や破壊が大好きな子に持ってこい♪
丈夫で楽しいおもちゃだよ♪』てうたい文句で買ったコレ
033.JPG
噛み心地good♪
021.JPG
でもやっぱり・・・
037.JPG
30分ほどで隅っこ破壊。

今までのよりは両方とも持ちそうだし
また壊れまくったら買ってねもらうわ なお父&母に。

こんなに破壊魔のアタチだけど
コンセントとかイケナイものはいたずらしないの。
偉いでしょ^^
どうして駄目なものと遊んで良いものがわかるのか不思議ね。

やっぱりアタチが賢いからかしら~♪

じゃ、破壊しまくって満足したから眠るわね・・・
011.JPG
お休みなさい・・・・・

 

明日は何を破壊しようかしら・・・フフフ。


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

aki

SAFE HIDE、杏も一時期かなりお気に入りだったよ~!
2~3本食べたかしらw
でも、あんまり大きく食いちぎられちゃうと、のどに詰まったりしちゃいそうで心配だったわ。
今では見向きもされないやつが、我が家には転がってるけどね・・・。
おもちゃにも流行り廃りがあるようで^^;
そら豆ちゃん、かなりの破壊力ね(笑)
by aki (2009-02-07 22:23) 

コリンママ

そら豆ちゃん・・・そのくつろぎかたは・・・(爆)
なんだかそら豆ちゃん、更にパワーアップしてるわね☆
でもまだまだ本性を現しきっていないのでは・・・
と 更なる何かを期待したりして☆
コウちゃんが嬉しそうにカジカジしてるお顔もたまらないわっ♪
優しいパパさんが幸せそうに2ぴきと寝てる姿も
この世は最高だ~! って感じで 
GOODよん!
by コリンママ (2009-02-08 07:50) 

rmk*

safehide♪
我が家もらむこに買ってあげたい~~
のですが、どこもかしこも売り切れなのです・・・(TωT)
なおぷぅさん、どこで買われましたか~???
あの、手で持ちながらかじる姿がたまりませぬ。
それにしても、豆姫様・・・
似ている。だれかに似ている・・・(*´艸`)
最後の写真、素敵です!
by rmk* (2009-02-08 10:39) 

なおぷぅ

★aki様★
あの深窓のお姫様みたいな杏タンが2~3本食べたですと!?
凄い魅力的な商品なんですねぇ、コレ。

確かにおもちゃのワンコ内流行りってありますよね
新しいのを与えるとしばらくそればっかりだったり
最初から最後まで見向きもしないのがあったり。

破壊女王豆姫が恐ろしいので
(丸のみして窒息とかも^^;)
人間が見てないときはあげないことにしました。

★コリンママ様★
コウはおもちゃを破壊するってことが
本当に今までなかったので(子犬の頃はべつとして)
6才にもなってるのにパワフルに遊ぶ豆子の
パワーが恐ろしい毎日です^^;

コウは今回のおもちゃ、チミチミゆっくりガジガジ。
そのゆったり感がたまらなく可愛い!
引き換え豆子は・・・・・
まだパワー全開じゃないのか?
末恐ろしいおなごですじゃ。

★rmk*様★
これ、有名なんですか?全然知らずに買いました~。
購入先は『ペピィ』です。
病院に良く置いてある、犬猫通販本ですじゃ。
コレはネット版ペピィで買いました(本に載ってない商品が
ネットだと扱ってたりするので)

ペピィで買うより、どっかの店のが安いのだろうけど
探す手間が面倒くさいので
結構ネット版ペピィを利用しちゃう私であった。
(ご飯も定期便でペピィ使ってるのだ)

手に入るといいですね♪
今までで一番喜んだおもちゃです^^。
by なおぷぅ (2009-02-08 12:10) 

なおぷぅ

★jhoui様★
いつも見てくれてありがとうございます^^
by なおぷぅ (2009-02-08 12:11) 

ジョアンママ

そら豆ちゃんの一枚目の写真、衝撃かも~^^

そら豆ちゃんはデストロイヤーなのね。
ジョアンもだけどね。
でもジョアンはコンセントも一度・・・
by ジョアンママ (2009-02-08 15:41) 

なおぷぅ

★ジョアンママ様★
一枚目の豆子、凄いカッコでしょ!
女としていいのか?
ちょっとなでるとスーグおなか見せちゃうから
いつか襲われちゃうんじゃないかと母としては心配。
(でも、攻撃的強女だから大丈夫とも思)

コウもコンセントを一度・・・・子犬のころだけど。
by なおぷぅ (2009-02-08 16:36) 

ナビィ

コウちゃんの方がレディだよね。
沖縄の6歳の黒はこんな感じなのかな?
ウチの場合はダメな物も破壊しちゃうけどね。
おかげで2日間も電話が不通でしたわ。
ヤツラが落ち着くのはいつかな?
by ナビィ (2009-02-08 19:36) 

rino

そら豆ちゃん、すっかりリラックスしまくってますね~~
それと、わんちゃんのおもちゃってすごく面白かったです(^^)
そうか、たしかに、家のものアレコレかじっちゃったら大変だし、なにより危険よね。。。
by rino (2009-02-08 21:54) 

noie

噛んでいいものと、ダメなものの区別ができる
なんて、賢いね。(*^^*)
なおママを振りまわしているそら豆姫、
なかなか凄いですね~♪
by noie (2009-02-08 21:57) 

うに

すっかりご無沙汰・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々に見るそら豆さまの衝撃映像!!!
無防備なオチリ姿に・・・・・・惚れたわ♪

コウさまの真剣な眼差し&なんともいえぬ
お目目クリクリのプリチィ~フェイスたまらんわい^^♪

おーーーーーっ!おこた!!
いいないいなぁ!!ぬくぬくコタツむり最高♪
by うに (2009-02-10 01:34) 

なおぷぅ

★ナビィ様★
性別が逆なんじゃないかってくらいです。
犬女子と暮らす方に聞くと
『女は頑固で結構・・・』とおっしゃる方多数。
人間と一緒!?

電話は困りましたね~
いつか我が家もヤラレソウです(涙)
今日も元気に新たな『破壊』を・・・・・・・

★rino様★
アレコレ工夫してある犬おもちゃ。
せっかく選んだおもちゃなのについに先日、
イケナイものまで牙をむきはじめました(涙)
環境に慣れた証拠?はたまた何かの訴えか?
死なない程度なら もぉ良し。トホホ。

★noie様★
先日までは賢かったんです。
でもソレも昔の話しとなってしまいました(涙)
元気が有り余ってるようなので何かの訴えなのか、
それとも本性が全開になったのか?

もう少し暖かくなったら、ドックランで
死ぬほど走らせてやる予定です。

★うに様★
女なのにあのカッコ。
パパラッチにフォーカスされたらどぉするの!?ですわ。
コウちゃんが真剣にセーフハイドを見つめ
よいしょってカミカミする姿は本当に可愛いです^^
ハイ!親馬鹿です♥
それに引き換え豆子は・・・・
すでに本日豆子のセーフハイドは一部しか残っていません。
金のかかる女だホント。

炬燵良いでしょう♪
導入に否定的だった旦那も(炬燵なんてジジクセーとか
言ってたのよ!)今ではすっかり炬燵の子^^
やっぱ冬はコタツで紅白見なくちゃだわよ!
by なおぷぅ (2009-02-10 17:44) 

ルートママ

まめ嬢!出血大サービスね♥♥♥
塗り薬タイプの目薬ってあるんですね。初めて知りました。塗る方も怖いけど塗られる方も怖そう~
二匹とも口はもとより目をまん丸に開いて齧ってる所がカワユイですねぇ。コウちゃんのワイルドな一面を垣間見たような。。。
コタツで寝るの図=幸せの図ですね♪
by ルートママ (2009-02-11 10:10) 

あやひな

こんばんは。この頃コメントが出遅れがちでごめんなさい。
そら豆ちゃんもコウちゃんも、まだまだおもちゃに夢中なんですね。
マロンは今年の春で8歳になるんですけど、
もう宛がったおもちゃで遊ばなくなりました。
コングでは遊ぶけど、音のなるおもちゃはビビリなので全然駄目だし。

両腕にわんこ従えてコタツで寝る図って、あこがれますわ。多頭飼い楽しそう♪
by あやひな (2009-02-12 20:03) 

なおぷぅ

★ルートママ様★
チューブの目薬、私も豆子の件で初めて知りましたの!
目に直接入れるものだから指で触るのも良くないよなと
チューブからニョロ~って出して直接目に落とすのだけど
される方も怖いですよねぇ。
最初凄く嫌がった豆子ですが
危険なものでは無いとわかってくれて、今では本当に
大人しく目薬やらせてくれます^^

弱虫のコウだけど、やるときはやるぜ♪

★あやひな様★
アタシもコメントで遅れがちでございます。
ぼーーーと数日過ごすといつの間にか皆さん更新してて。

年齢的なものもあるのか?玩具遊び。
マロン君は
『8歳の大人よ、僕。子供のおもちゃでなんか遊べませーん』
なんて思ってたりして。
正直豆子は・・・遊ぶというより壊すことが楽しいみたい。

多頭飼楽しいですよ♪笑顔が2倍。幸せ2倍って感じで♪
でも・・・・
雨降り時の散歩、帰宅後は泥汚れが2匹で。。だいぶ大変。
by なおぷぅ (2009-02-14 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。