So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

当たった!そしてまた破壊! [コウ&そら豆との日々。]

アタチの名はそら豆。
090.JPG
反省

 

・・・・しているように見える女。

バレンタインイブの昨日、なお母にプレゼントが来たの!
004.JPG
あやひなさんていう方のブログが開設3周年で
記念に楽しいプレゼント企画をやってたの。
応募したら当たったんだって!   [ぴかぴか(新しい)]ラッキー[ぴかぴか(新しい)]

中身はレモンの香りのするラッシュ石鹸
(丸いのがそうよ。ブログ開設3周年記念って書いてあるでしょ♪
チーズが入ってるわけじゃないのよ)
可愛い文房具
あと、なんとアタチと下僕コウに
013.JPG
[黒ハート]クッキーが♪

有難う あやひな様!とっても旨かったわ!
ブログ3周年本当におめでとう!続けるって素晴らしいわね!
なお母、最近ブログ放置がちで・・・・
プレゼント嬉しくて、
自分も3年目が祝えるように頑張るって言ってたわ^^

そぉそぉ、おまけ 行くわね

アタチ、また破壊したの・・・・・。
ついに玩具じゃないものに手を出しちゃったわ・・・

クッションの端とか
038.JPG
エプロンのポッケとか
065.JPG
こたつ布団とか
089.JPG
イケナイものを破壊した記念に
094.JPG
下僕と記念撮影してみたの。シンメトリーで素敵でしょ♪

・・・・・次は何を破壊しようかしら・・・・フフフ

もちろん反省なんてしてなくてよ・・・・ホホホ。





nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

あやひな

こんにちは。
プレゼントのこと記事にしてくださってありがとうございます。
ハートのクッキー、ちゃんとマテしてる~。
コウちゃんもそら豆ちゃんもお利口ね。

そら豆ちゃん、また破壊したの?!
マロンも子供の頃はよく破壊したわよ。
クッションや座布団、エプロンの紐、ぬいぐるみや玩具・・・
今ではもう落ち着いたけど。
そら豆ちゃん、くれぐれもコードかじって感電しないように、それだけは気をつけてね。
by あやひな (2009-02-14 16:21) 

noie

そら豆ちゃん、困りましたね~。><
まだまだ、被害がでそうな気配がします。
by noie (2009-02-14 20:12) 

ジョアンママ

当選おめでとー!
日頃の行いよ♪ ウンウン^-^

そうそう、子どものころは色々かじったわよねー
なんだか 懐かしい気持ちになったわ

by ジョアンママ (2009-02-14 23:42) 

ナビィ

ほほーやっとるな~豆子よ。
良いぞ良いぞ!!魔の6歳児。
怪我しない程度に好きな事をやりまくれ!!
なおママにうちなースピリットを見せてやれ!!
by ナビィ (2009-02-15 09:01) 

コリンママ

誰かさんと間違えてしまいそうなほど、
似ている・・・
似ている・・・・!!(爆)
by コリンママ (2009-02-15 11:14) 

rmk*

読んでいるうちにまるでナビィさんのブログを読んでいる気分になってしまう(*´艸`)
似ている・・・
似ている・・・!!
実に似ている!!!
いまさらですが、やっぱり親戚さんなのですか???
by rmk* (2009-02-15 15:25) 

なおぷぅ

★あやひな様★
カーペットの上において待てさせたので
食べ終わった後コウはいつまでもいつまでもいつまでも
カーペットをなめていました。
よっぽど美味しかったのねぇ♥
本当にありがとう!
あたりを引いてくれたマロン君&あやひな様!

石鹸は早速土曜の夜に風呂で使いましたの。
有名なラッシュの石鹸、使ったことも
買ったことも実物を見たこともなく、
なので凄~くうれしかった!^^!

コウもマロン君と同じ、子供のころはそりゃぁイロイロ破壊したけれど、
豆子は6歳・・・・・いつまで続くのか破壊活動。
今のところコードには無関心ですが
留守番させる時は確実にコンセントから抜いとかないと
いけませんね~こりゃ(汗)

★noie様★
本当に困りましたよ~豆子。
本人がけがするような破壊でないので まぁ良しっ!
ですが・・・・。
炬燵布団は部屋に合わない色だったので
布を買って自分でリメイクしたものだったの。
なので破れて悲しいです。

★jhoui様★
いつも見守ってくれてるなのですね・・・
男泣き!じゃなかった、乙女嬉し泣き♥

★ジョアンママ様★
日頃の行いが良いからなのね♪この当選は♪
むふ♥あたしって良い子♥

子犬のころはね、破壊もわかるのよ。
でも豆子は6歳・・・・
あたしより年上のはずなのよ。
いつかコウを食っちまわないか心配です。

★ナビィ様★
昔はがっちゃんをみて
『いい年して駄目なガチマさんねぇ~フフ』と
思っていたのに!他人事だったのに!!
今では当事者に~!
先日は『炬燵に入って熱くなったので脱いだ靴下』を
噛みちぎられました。
放置していたアタシが悪いのです・・・・・

出会った当初は凄く大人しくて
最初の晩はごはんも食べず固まってて
深窓のご令嬢タイプかしらん と思っていたのに・・・・・

そのうちゼライスで窒息しかけるかもしれませんねぇ。

★コリンママ様★
もしかしたら『誰かさん』のドッペルゲンガーなのかも?

そぉ言えば、同じところ(鼻の横)におんなじブチが!
by なおぷぅ (2009-02-15 15:46) 

エディマミー

ははっ そら豆さん 破壊活動進んでますね~~
こたつ布団は 痛いかも~~
コウちゃんとならんで 写真撮影 かわいいです!
これからも がんばって~~
by エディマミー (2009-02-15 18:29) 

マリリン

こんなに愛らしいお顔なのに、破壊魔なのねえ・・・・
ま、うちのゴン太たちも、スリッパをいくつ破壊したか・・・

借りてきた図書館の本を破壊して弁償したり、携帯を咬み咬みして断線しちゃったり。
思い出せばきりないけど、もう昔話です。

豆姫もそのうちつまらないほどおとなしくなるから。
いまのうちに、充分楽しんでください。

by マリリン (2009-02-15 21:33) 

ルートママ

反省・・・・・・しているような目線の先には♥のクッキーが!?
幸運の女神の前髪はあやひなさんの方が長かったみたいですね♪おめでとうございます~(^v^)
破壊記念の写真、豆子さんの目は怪しく光り☆、コウちゃんの目は泳い。。で。。。る。。。???
by ルートママ (2009-02-16 08:26) 

なおぷぅ

★エディーマミー様★
『これからもガンバって~』って・・・
破壊活動を?!

いや、あの、頑張らなくて良いんですけど・・・^^;

こたつ布団、どうせまた破壊するさと
破れたまま使っている貧乏臭いわがやであった。

★マリリン様★
スリッパ、我が家もやられたわ!子犬の頃のコウに!
図書館の本もよ!おそろいね♪
・・・・・ちっとも嬉しくないけど(涙)

アルンは全くいたずらをしない大変良い子だったので
そら豆ったら 悪い子ちゃんめっ!
医療費がかかるのはアルンとおそろで
財布が痛い我が家です。
目がひと段落したと思ったら
今度は耳が~!医者と縁が切れん。

★ルートママ様★
豆子はなぜか、いつも写真を撮ると目が光る。
悪魔の子だからか!?
コウは昔から目がきょどっていましたが
豆子が来てからきょど度が上がっております・・・
不憫な。

ルート家ではハズレに涙したアタクシですが
女神はいつか来てくれるものなのですねぇ♪
自分が当たりと知ったときはPCの前で
コ躍りしました~♥
by なおぷぅ (2009-02-16 15:30) 

ナビィ

脱ぎたて靴下なんて、ヤツラの大好物じゃない。
でも、大丈夫よ。
驚異の消化力と、腸力で、下痢等のトラブルが無い
一族なはずだから。
先輩からのアドバイスなんですが、
しかると逆ギレされますし、
誉めてしつけようと思うと、図に乗る性格です。
とにかく散歩等で疲れさせる事と、
大事な物の管理はしっかりと!です。
ちょっとした油断も見逃さないはずですので、
油断大敵!
お互いに頑張りましょう。
ヒヒッ
by ナビィ (2009-02-16 22:12) 

うに

ハートのオヤツをガンミのお二人さん激かわいっ♪

そしてぇ・・
豆子さま下僕じゃなくコウちゃんに優しく願います!!
そして破壊活動に勤しんでいらっさる豆子さま
我が家の王様ダイちゃんのパピー時代のようです!!
女の戦いですね~なおさんvs豆子さん!!!
でもでも元気ならそれでいいっ♪てぇ
アタシ・・怒りを抑え思うようにしてました!!
誤飲に気をつけるのよ豆子さん。。
元気なら健康ならいいのよ・・きっと多分・・。。。

ちょっとだけ今回は何を破壊したのかしら???
と楽しみにしちゃってスミマセン。。。

by うに (2009-02-17 15:12) 

なおぷぅ

★ナビィ様 再び★
『しかると逆ギレされますし、
誉めてしつけようと思うと、図に乗る性格です。』

豆子と年末に出会ってからいく日・・・・・・
なだめすかし褒めそやかし、
時には強気でイッテタ我が家ですが
おっさる通りの展開でございました。

最近の結論は『ともかく散歩とかで疲れさせろ!』です。
教えを請う前に、野生の感でそぉ思うに至りましたが
先輩からのアドバイスを受け、
間違いなくこの方法しかないのねと
脳のしわに深く深く刻み込みました。

おそろしぃ・・・悪魔の血族。
DNA検査とかしなくても
豆子は間違いなくガチマさんと血縁があるでしょうともっ!
ですわね。
by なおぷぅ (2009-02-17 19:28) 

なおぷぅ

★うに様★
元気で健康なら まぁ何しても もぉ良い・・・フフ(悲涙)

ダイちゃんが『子供の頃』していた事をですね
6歳の良い熟女豆子がしてるんですよ・・・・
人間でいうと幾つよ?って話ですよ。

でもね、死なない程度なら もぉ 良いんです・・・・・・・

あきらめましたんです。

炬燵布団ビ~リビリでも もぉ 良いのです・・・・・

今のところ新しい破壊は

あるにきまってるやん!

あーーーーーーっ・・・・・・・・・・・・・(撃沈)
by なおぷぅ (2009-02-17 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。