So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

なにかのお告げ? [コウ&そら豆との日々。]

7月27日(月)夕方
関東地方の貴方、『2重の超美虹』はご覧になりまして?
017.JPG
電線が邪魔すぎるぜジャパン[ふらふら]

アングルから
024.JPG
こんなにクリアにでっかい虹、初めて見たかも・・・。


アルンが亡くなって、もうすぐ1年なんですけども
七夕の日付近に、
亡くなって初めて、夢に出てきてくれました。
旦那の夢にだけどー。

虹をずっと見たいと思ってて、
昨日こんな綺麗な虹が見れて、
夢にも出てきてくれて(旦那の夢限定だけどー)
帰ってきてくれてるのかなぁ?と都合良く思ってりしてる
なお家です。

そしてこんなサプライズも。
028.JPG
 実は
031.JPG
 ↑こんな事がありましてね
036.JPG
副賞で、超ちびサイズの『座・気まま』クッション
033.JPG
プレゼントされちゃったのです~!(犬はついてきません)
虹が出た日に偶然に届いちゃって、ダブルで嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

『座・気まま』と我が家との秘話はココをクリック
『座・気まま』ショップが気になる方はここをクリック♪ してみてちょん。

もしかしたら・・・・サマージャンボも当たるかも知れません。

★電子オーブンレンジ、ついにオーブン始動っ!★
初オーブンってことで、フランスパンを作った。
005.JPG
夏で、成形パン久しぶりで、ちょっと過発酵にしてしまった・・・
でも、旨旨に出来ました♪

そんな夕飯
015.JPG
粉吹きいも、枝豆とウインナのコンソメさっと煮、
イワシのグリル トマトとニンニクとハーブがガッツリ効いたソース添え。

芋が沢山過ぎた。
なんとなく、イギリス人のような気持になったご飯でした。


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

マリリン

コウちゃんも、豆姫も可愛いなあと思っているのですが、
やはりアルンちゃんネタに涙腺が刺激されちゃう私です。

パパに会いに来てくれたのね。
どんな夢だったんだろ?
なおさんにも会いに来てくれると良いなと思います。

あの超ホットなスリングから出て爽やかなお顔のアルン
ちゃんが忘れられないです。
そして、「ピヨピヨ」って言ってたなおさんも。

美味しそうなパンに反応しなくてすみません。
今、ちょっとナイーブになっていて・・・・・

by マリリン (2009-07-28 19:28) 

aki

そちらは虹がでたんですね!しかも、2重!!
確かに電線が邪魔だわ、ジャパン(笑)
気ままのコンテストに応募していたんですね~。
そして入賞☆
確かに、あのコウちゃんの写真なら、賞をあげたくなっちゃうわん(#^.^#)
おめでと~♪♪♪
新しいのは豆子ちゃん用になるのかしら?

フランスパン、まさか・・・手ごね?
イワシもイタリアンでぐっとおいしくなりますね★
手作りの焼きたてフランスパンと夕飯なんて、すてき~☆
by aki (2009-07-28 21:01) 

meg

奇麗な虹ですね♪
クッキリ ハッキリ。
うわぁ!すごい!!!
コンテスト入賞!!!
可愛いお写真入りの賞状。
可愛い姿でくつろいでますね(^_^)
by meg (2009-07-28 22:56) 

コリンママ

あらこんなに綺麗な虹が!?
仕事中で気づかなかったです~残念。
気ままクッションの入賞もめでたいですね!
みーんなみんな、アルンちゃんが見ててくれてるんですわ♪
それにしても、いつも美味しそうなご飯・・・
突撃しちゃったりして☆(嘘ウソ)
by コリンママ (2009-07-29 08:05) 

Rmk*

わぉ~~綺麗な虹ですね!!!
何時ころでしたか?
クッションがもらえるなんて素敵です~!!!
豆姫さまが占領するのかしら・・・(*´艸`)
アルンさん、虹を渡って帰ってきているのかな・・・と思います。
豆姫さまと、コウさんの暮らしを見て微笑んでそうです^^
パンとおかず、おいしそうです!!!
なおさんて料理が上手なんですなぁ~♪♪
インドカレーを伝授してくださいm(__)m

by Rmk* (2009-07-29 15:49) 

ルートママ

わぉ~虹だけでもラッキーなのに、二重とは!!
写真って「よっ、社長!!」みたいなポーズのやつね^m^
コウちゃん、やったね!
あら?ちび気まま、既に豆たんの指定席?
フランスパン 皮がパリパリしてて美味しそう~♪
オサレな夕飯じゃの~パンにバター塗りすぎ?
キラキラと光ってます☆
by ルートママ (2009-07-29 20:59) 

ジョアンママ

虹、気がつかなかったです~(涙
友達も写真撮ってました
私も見たかったなぁ

アルンちゃん 夢の中で幸せそうでしたか?^^

入選おめでとうございまーす!
これは、、、サマージャンボ、いっとくべきでしょう!
by ジョアンママ (2009-07-29 22:33) 

laf

関東で、綺麗な虹が出ていたのですね。
フランスパン、美味しそうですね。
by laf (2009-08-01 06:54) 

なお

★マリリン様★
アルンの夢、
コウと豆もいて、アルンは尻尾振ってニコニコしてて、
『あれ~アルン、
死んだと思ったのに本当は生きてたんだねぇ』
って感じのホンワカした夢だったそうです。

ナイーブ・・・どうなさいました?
今は元気、出てきたでしょうか?

★aki様★
チビ気まま、豆もコウも見向きもしません。
(おっと、寝具やさんごめん!)
チビだと上でくつろげないからかでしょうかね?
部屋に寂しく転がっております。

フランスパンは手捏ねじゃありませんよ~(笑)
HBにやってもらいました。
楽さになれると、手で捏ねる気になれませんね^^;

★meg様★
写真心&腕が無いのが
こういう時は本当に残念です。
megさんなら、とっても素敵な写真が撮れたでしょうねぇ!

★コリンママ様★
あらー。虹の日、メールとかすれば良かったー!
室内にいたら気がつかないよね。
うー 見てもらえなくて残念です。
本当にとってもくっきりで綺麗でデカかったのよ。

実は2つあった『気まま』
アルンのおしっこで・・・・・・・・・ゴニョゴニョ。

★Rmk*様★
虹に気がついたの、夕方6時ちょっと前だったです。
あっちからこっちへと綺麗に橋になっていました♥

チビ気ままはコウも豆も興味示さずでございます。

インドカレー、私はクックパッドってレシピサイトの
一番簡単そうなヤツで作ってみました^^
図書館でレシピ本も今度漁る予定です♪

★ルートママ様★
そぉです^^『よ!社長!』ポーズの写真です^^

虹、実は結構皆気がついてなかったの?
そちらは出ませんでしたか?
本当にでかくてクリアで綺麗な虹でしたよ♪

そしてマーガリン。
私は『マーガリンを食べる女』と旦那に言われます。
たっぷり滴るほど塗るのが好きです♥

★ジョアンママ様★
あれ~虹、気がつかなかったの(涙!)残念!
本当に綺麗だったのよー!
今度から、虹が出てますメールを出しまくります。
まわりまわって
ジョアンママ様にも伝わるかもしれんもんね。

アルンは、夢の中でもニコニコしてしっぽをプリプリ
振ってたそうです。^^
私はまだ夢みてないよー!

★laf様★
そちらは虹、見えましたか?
凄くでっかい虹だったけど
どの位のエリアまで見れたのかなぁ?

フランスパン・・・自画自賛♥美味しかったですよ~♥

★noie様★
ナイス、ありがとうございます~♪

★あやひな様★
ナイス、ありがとうございます~♪
by なお (2009-08-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。