So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

お日柄もよろしく♪ [コウ&そら豆との日々。]

9月5日土曜の朝目覚めたら

コウの耳毛が伸びていました。
002.JPG
昨日の夜、何かあったんか???

 
と 言うのはです[わーい(嬉しい顔)]

なんとなんと、ずっとお会いしたかった
『わんこトキドキ潜人』うにさん御一家
我が家に遊びに来て下さったのです~
プチりホーム後初の記念すべきお客様第1号ざます♪
で、この素晴らしいロン毛の持ち主は
うに様とこのZEROでした~

もちろん、CHULAさんDIVEも一緒ですよん
047.JPG
この2匹ったら、まぁ小さくて軽くてスッゲ可愛いの!!!
(CHULAさんなんて、チワワより小さいんだよ~!)

我家の旦那君は、実物のDIVE君を見てメロメロ状態に。
039.JPG
(うに様一家帰宅後も、
ダイちゃん可愛い可愛い~って騒いでた旦那。
・・・犬さらいをしなくて良かったよ・・・)

ダニとかシラミとか耳毛の伸ばし方とか
キズナ食堂の小梅はイタイとかいろんな話をしつつ
途中、ブリーダー気分を味わう私。
ガムを見つめて  『待てだよ~』
029.JPG
『良しっ』  と同時になだれ込むワンコ
034.JPG
可愛い~[わーい(嬉しい顔)]

3時の人間用おやつ ケーキ入刀を見学されたり・・・
025.JPG

そら豆子も
019.JPG
コウも
026.JPG
ZERO君たちも
045.JPG
楽しかったかい?
ZERO君は我が家のベッドが気に入ったようでまったり。
050.JPG
くつろいでもらえて嬉しい なお家[わーい(嬉しい顔)]

人間はとっても楽しかったのよ~♪
お天気も良くて、しかも大安だった土曜日。
楽しすぎて
時間があっというまに過ぎてしまった休日の午後でした。

東京をはさんでアッチとコッチの県とちょっと遠いけど
また遊びましょうね!
うに様ご一家本当に来てくれてありがとう!

★おみや★
とっても美味しいお菓子をうに様から頂きました
053.JPG
雷おこし ならぬ ラスク。(頂いた瞬間は雷おこしと思った私。)
プレーン
紅茶
ブルーベリーの味があって

スッゲ旨かった♥


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

あやひな

なお様 お久し振りの訪問です(汗)
ZERO君、綺麗な耳毛ですね。
お人形みたい☆
楽しそうな様子が伝わってきます。

次回は、ダイエット報告もお願いしますね^^
(コメント いつも楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。)
by あやひな (2009-09-06 13:07) 

noie

楽しそうですね~♪
躾が行き届いたワンちゃん達で可愛いですね。
by noie (2009-09-06 14:18) 

うに

昨日はご馳走様&ありがとうございましたm(__)m
いやーーっ楽しかったです♪
旦那さまダイちゃんにメロメロ?!
嬉しいです~ダイちゃんも旦那さまLOVEだったみたいですよ!

コウちゃんも~そら豆子さまも~
プリチィで連れて帰りたひぃ・・カワユス♪

なんだか初めて会って気がしなくて・・
気を使わずに図々しく過ごしてしまって
ごめんなさいです・・懲りずにまたぁ
遊んで下さいね♪
by うに (2009-09-06 14:30) 

aki

コウちゃん、こんなに耳毛伸びたの!?
と、一瞬素直にだまされました(^_^;)
よく見れば、コウちゃんでないのはすぐに分かるのに。

なお家は、お友達がたくさんいらっしゃいますね~!!
これもなおさんのお人柄でしょうね★
うちなんて、インドア派なくせに、人も呼ばないという孤立した世帯です(笑)

確かに、小梅はイタイよねー。イタ過ぎて、チャンネル変えちゃうもん!!
by aki (2009-09-06 16:38) 

ジョアンママ

ZERO君の耳毛、ほんとうにながぁい!
羨ましいな♪
コツはやっぱり こまめなスヌードですか?

写真からみんなの楽しさ&くつろぎっぷりが伝わってきました
これだけわんちゃん集まると、ほんとブリーダー気分ですね
by ジョアンママ (2009-09-06 22:25) 

なお

★コメント&ナイスを下さった皆様へ★

のびのびの、フィットネスネタをまず先にUPしました~。
(じゃないと、またいつ書くか^^;ホホホ)
お返事&皆様のところへ遊びに行くのは
本日夜からゆっくりと・・・と思ってます♥

ではまたあとでっ!
by なお (2009-09-07 16:46) 

なお

★あやひな様★
ZERO君は本当に美しい耳毛の美男子さんで
しかもっ   小顔なんです・・・。
マズルがちょと短めでそこがまた
BABYみたいで可愛いの♥です。

あやひな様のご要望にお応えして(笑)
フィットネスネタ早速UPしましたよ~。
楽しんで読んでちょうだいませ♪

★noie様★
写真だと、みんないい子にお座りして待てしてるように
見えますでしょう?
ところがどっこい
わぁわぁチョロチョロしてたんでした^^
貴重な一瞬を切り取った写真です。
あ・でもお座りとか一瞬でもしてたからな。良しだわね。
おバカな程可愛いとも言うですから・・・ ホホホ

★うに様★
毛の色がダークで濃い子って
写真だと顔が怖めに写ってしまうじゃないですか。
だからDIVEちゃんも写真だと小悪魔に見えてまして
超やんちゃ坊主だと思ってたんですよ。
そしたらまぁ小さな可愛い天使ちゃんじゃありませんか!
旦那にとってツボな可愛さだった模様です^^

私も初めてあった気がしなかったわ♥
近所に住んでないのが残念ですっ!
また絶対遊びましょうね♪

★aki様★
我が家も超インドアで、誰も呼ばない・・・
てか誰も来てくれない・・・・
て感じの孤立核家族なんですけども基本。
(なんか凄く可哀そうな人みたいなあたしン家。)

私の人柄ではまったく無く(だって人柄悪いもーン)
来て下さる方達のおかげでございます。^^

小梅痛すぎてチャンネル替えるのもわかるわ~

★ジョアンママ様★
ZERO君の耳毛は本当に素晴らしいですよね!
生でこれだけの美耳毛キャバを見たのは
正直初めてでございましたわよ。
(コツはやはり、こまめなスヌードだそうです)

5匹のわんこが私の号令で
『お座りっ』『待てっ』『良しっ』って一斉に動く様は
本当に面白かった^^
ZERO君がなつっこい子で
私の後をついて歩く姿が超~可愛かったです^^
by なお (2009-09-07 21:16) 

ルートママ

コウちゃん耳毛も伸びたし、顔も変わってる?
もしかして・・・・・・・・・・整形したっ????
なぁんて思ってしまいましたよ!!
ワンコわらわらで楽しそう~♪
ワンコ達が一心に自分(オヤツ?)に集中してるのって
なんともいえない気分ですよね~^^
小さくて可愛い子を見ると、かばんに入るな・・・
などと思ってしまう私です。
私もZERO君の生耳毛を拝んでみたい♪
by ルートママ (2009-09-07 21:53) 

なお

★azukichan様★
ナイス、ありがとうございます^^

★ルートママ様★
可愛いわんこ達の熱い視線が
私に集中したあのヒト時・・・・・
もぉもぉ凄~く良い気分でした^^♥

私も小さいコを見ると必ず
かばんに入るなとか、懐に入るなとか考えます!
CHULAさんなんて、毛のおかげで大きく見えますけど
具が少なくて片手の平で持てそうな軽さでしたのよ。
ZERO君の耳毛は本当に美しく長くて、
パンテーンとかビダルサスーンとかダブとかの
シャンプーのCMから出演依頼が来そうなヘアーでしたわ。
by なお (2009-09-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。