So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

有る物は使え。  [コウ&そら豆との日々。]

ニコチン中毒治療中の なおです。

活字中毒患者でもありまして

・・・読書の秋だから・・・

PC開かず、活字中毒が悪化してるこの頃・・・

御無沙汰ごめん遊ばせ・・・(やっぱり紙が好き。)

犬モノはつい衝動買い。
140.JPG
マンガだ。

読み終わった後、眼から汗が出た。

図書館でも、犬物はつい手が伸びる
145.JPG
戦争と、盲導犬と。

失明する方が、戦争で多かったそうです・・・。

そして我が家の犬。

盲導犬さんの足元にも及びませんし
130.JPG
可愛いだけがとりえですけど

ともに横を向き
125.JPG

ともに進み
126.JPG

ともに匂いを嗅ぎ
137.JPG

関係ないけど、彼岸花の群れって怖いわ・・・
135.JPG

ともに水を飲む姿が本当に可愛いわぁ
139.JPG

表題の件。
スヌード、持っていたがコウが嫌がるので使わずにいて
やはり使った方がいいのよ!と思い
最近復活というお話でした。

耳毛を引きずると、他犬のシッコ臭もつくし
犬生で一度くらいはロング耳毛を見てみたい。

母の野望。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。