So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

愛(ラブ)トマト [コウ&そら豆との日々。]

サラダで食べるには思いっきり熟れ過ぎの
114.JPG
完熟トマトが山のようにあったらば

冷凍してみてみん。
115.JPG

使う時に解凍するっしょ。

水に浮かべて ちょ~っとすると皮がペロンよ。
116.JPG

握りつぶしてinラタトゥイユ
118.JPG
inインドカレー
118 (2).JPG
(ナンはホットプレートで手作りしたどー)
113.JPG

イタリアンの日には ぶつ切りにして煮込め。
010.JPG
トマト大4つで トマト水煮1缶分くらいの量相当か

煮詰め度によってパスタソースはもちろん
ソテーしたお肉の為のソースにも♪
013.JPG
水煮缶で作るより、全然うまいんだよね。

トマトが激安箱売りの時は
巨大な冷凍庫が欲しい なお であった。

トマトがこの世で1一番好きかも・・・・

★野生のイチジクをちびっともらった。★
005.JPG
野性味が強かったので
007.JPG
ジャムにした。

旨し。

★最近の超ヒット★
ニューバランスの ウオーキングラインのシューズ
055.JPG
履き心地最高!
歩き心地最高!
色がエナメル銀でラブリー最高!

ターコイズブルーとか
シャンパンゴールドピンクとか
エナメル黒にドピンクの縫い目とかもあって

全色欲しいくらいだ・・・。

しかし不思議と真赤が無い。なんでかね?赤可愛いのに。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。