So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

明けまして・・・めでたくもなし救急病院 [コウ&そら豆との日々。]

お約束の 明けまして~
007 - コピー.JPG
おめでト~ン
011.JPG

ブログ放置して早数カ月。
気がつけば『クリスマス盆暮れ正月』イベントは吹き飛んで
1月4日を迎えた なお家 でございます。

皆さまお元気でしょうか~?

この数カ月、特に何にもなかったんですけど

なんか本当にバタバタ生きてたら
バタバタ日々が過ぎちゃって
赤毛のアン風に言えばですね
『日々は風のように飛びゆき』 って感じでしたのよ。

で、気がついたら正月3日朝を迎えてましてねぇ・・・

そのまさに正月真っ只中は1月3日の朝!
急激な下痢と嘔吐に見舞われちゃった なお。
(お熱も急上昇[グッド(上向き矢印)]ですわよ~)
救急病院に行く羽目に~[がく~(落胆した顔)]
で、ウイルス性腸炎と診断され、点滴打って
『入院する?それとも、いったん家に帰ってみる?』と
看護婦さんに聞かれ

『じゃ、いったん帰宅で。』
とか選択したり。

人生初点滴。

ブログネタだ・・・カメラなんで持ってないかな自分。

と 思ったのは言うまでもございません。

点滴と投薬がナイス働きなおかげで
今は元気。

こんな私ですが

今年も宜しくお願い致します。
024.JPG
[黒ハート]合掌[黒ハート]

PS:コウ&そら豆は元気ですよ~♪
   禁煙&フィットネスも継続してますよ~♪

では今日はこの辺で・・・・。

★おまけ★
2009年暮れ、大掃除の一こま
009.JPG
うんちじゃぁないんだよ・・・・



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。