So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

フィットネス⑦ [フィットネス:09年4月25日~]

ブログのお名前替えてみた。
017.JPG
またすぐ替えるかも・・・・。

さて、PCの前のそこの貴方!
大分長いことお待たせしちゃってました
フィットネスネタさっそく行きますわよ~っ!

レッツラ『続きを読む』をクリックGO!!

フィットネスをまじめにやりだし早8ヶ月。
ずいぶん身体変わりました。

振り返れば2009年5月頭頃はこんな腹でしたけど
090427.JPG
(別アングルとか遠くからとか ほかに写真を撮って無く、
それがとても残念な初期腹です)

2010年1月10日の腹を見て!
1001.JPG

見た目だけでなく数字的にも大変かわりまして
当初こんなでしたけれど
測定値一番初め.JPG

2010年1月9日
1001頭測定.JPG
単純に体重=おデブ ではないことがはっきりしますね。
体重だけみたら1キロちょっとしか減ってないもんね。
でも脂肪量とか筋肉量とか見てみると
すごい変化でございましょう♪

正月は正月ですからっ!とそりゃ沢山酒を飲み、
肉とか栗きんとんとか刺身とか食べまくりましたけど
自宅自己トレもがんばりまして
(ジムも正月休みでやってなかったから)

冬休み太りはなんとか回避成功♪させました。

自画自賛!頑張ったよ自分 この半年+数か月!

そして振り返って
始めて3カ月目で、なんとなく身体が変わってきたな~と実感しはじめ
半年目で、大分変ってきたな~とヒシヒシ感じるようになり
今8ヶ月たって、自分頑張ってるなぁ!と思うです。

モチベーションが下がってとてもつらい時もあったし
(この感情は今も突然おそってきやがり、辛くて厄介)
さぼっちゃいたい気分になる日もあるけれど
継続は力なり!でこれからもがんばるぞ~!

そんな私の今のお気に入りは
常盤えりか 190キロだった彼女。
彼女、すごくガンバってますねぇ!
頑張ってる姿って、本当に美しいですね^^

日記名も替えたことだし
しばらくはフィットネスネタまみれになりそう・・・。


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

あやひな

なおさん こんばんは!
すっごく久し振りにコメント欄を開いてくれて嬉し思っております。
なおさんがブログをお休みされていた間、
心配しておりましたのよ。
お元気でした?
でも、この記事を見たらフィットネスも継続されていて、お元気そうで安心しました。
気持ちの変調って誰にもでもありますよね。
ブログ放置したくなったり、
パソコン開く事さえ億劫になったり・・・

それでもなおさんがまた戻ってきてくださって嬉しく思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
by あやひな (2010-01-10 18:42) 

aki

なおさんお久しぶりです~☆
みなさんお元気そうでなにより(^u^)

フィットネスすごい成果でてる!!
引き締まってかっこいいー。
何気にもう8カ月!?
私には、一生無理かも・・・^^;
禁煙も頑張ってぇ♪
by aki (2010-01-10 19:57) 

コリンママ

お帰りなさーい♪♪
お元気そうで嬉しいです。
すっごく引き締まって、かっこいい!
私もお手本にしなくちゃー。
コウちゃんも元気そうで、安心しました♪^^
by コリンママ (2010-01-10 21:36) 

noie

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
カッコよく変身なさいましたね。
おめでとうございます。羨ましい限りでございます。
続けるっていうのが一番大変なんですよね。
これからも、気を抜かず頑張ってnice bodyを維持
なさってください。(*^^*)
by noie (2010-01-11 10:36) 

ルートママ

きゃぁ~!ぎゃぁ~~~!!!
へそが縦に伸びてるぅぅぅ~!!ステキ♪
なんだか、私もがんばります!って
言いづらいわぁ・・・コアのDVD埃かぶってるし^^;
ママが筋トレしてるのを
コウちゃんはこんな格好で眺めているのかな?
あんま脂肪がないのも寒くないですか?
困ったときはいくらでもお分けします^^
by ルートママ (2010-01-11 15:53) 

ジョアンママ

く・くびれ、すごくないですか!!!
しかも体脂肪率!!!
思わず目を疑いました!
すごいなーーー

かく言う私は、
ジムを移転したのち、すっかりモチベーションが下がり、現在冬太りでおなかがやばいな・・・って思っていたところです(汗)
少し見習ってまたこれからがんばりますっ
by ジョアンママ (2010-01-12 17:42) 

なお

★コメント&ナイスを下さった皆さまへ★
見て下さってアリガトウ御座います♪

★あやひな様★
ブログ放置し始めるときりがありませんね^^;
これも一つのモチベーションのダウンってヤツでしょうか?
私、とても元気です♪ご心配アリガトウ!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

★aki様★
フィットネス、指折り勘定したら8ヶ月もやってましたです。
根性根気持続力など皆無だった自分のことでは
ないみたいデス。
禁煙ともども、がんばって続けたいと思います^^

★コリンママ様★
コウも豆も旦那も自分も元気ですよ~

剪紙も、自己流ですが地味にやったりしてますのだ。
また池袋に行きたいです・・・^^と言いつつ
暇ができるとジムへ行っちゃう
現在脳みそが筋肉になってる なおでございます。

★noie様★
仕事も趣味もなんでも、継続は力なり~ですね。
地味な頑張りの日々でしたが
ちゃんと結果が付いてきました♪

学生だった頃にお勉強もこれくらい頑張ってたら・・・
と、思うこの頃。

★ルートママ様★
全身ユニクロヒートテックで毎日生活してるので
あったかいです^^
ヒートテックは今季初めて買ったのですけど
特に靴下が もぉもぉ本当に薄いくせに暖かくて感動♥
もし未体験だったら超オススメです^^

★ジョアンママ様★
体脂肪率って実はマジックと思うこの頃。
脂肪が沢山あっても筋肉も沢山あれば
自然と率は下がるですよ・・・。
(プロレスラーや相撲取りは
だから率、見た目よりうんと低いんじゃないかしら)

また一緒に、フィットネス頑張りましょうo^^o
by なお (2010-01-13 06:07) 

マリリン

ほぇ?これ何だあ?
って、思っちゃったわよ。
タイトル変わったんですね。

しばらく更新されなかったので、病気かしらと
心配していましたよ。
でも、相変わらず見事なバディに安心しました。

私は、せめて上の写真くらいになりたい・・・・
by マリリン (2010-01-13 06:28) 

なお

★マリリン様★
正月3日に一瞬腸炎で具合悪くしましたが
(酒がついに肝臓を破壊したか!?と思う程の
体調急変ぶりでしたのよ)
それ以外は大変に元気で
元気すぎて腹筋とか鼻息あらく頑張ってました^^アハハ

タイトルは・・・また替えるかも。
今はこんな気持ちで生きたいと思います。ってことで。
by なお (2010-01-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。